SSブログ

お久しぶりです。 [そんな私のひとり言]

タコ部屋(笑)が思ってた以上に延長してしまい、二月いっぱいまで勤務してました・・・。

皆様、お元気でしょうか?

私はちょっと、生活のリズムが崩れたため、一ヶ月に五キロ痩せて、少し睡眠障害っぽいです。

女ですから、痩せることは嬉しかったのですが、知り合いの方に一ヶ月に五キロは痩せすぎだよー、と言われてしまいました。

そして、睡眠障害っぽいって言うのは、寝ても、ニ、三時間で目が覚めてしまうのです。

だから、ここしばらく、一気に八時間以上寝るってことがなくて、正直体が辛いです。

まあ、タコ部屋も終わった事ですし、三月はゆっくりしたいと思います。

三月は、私の中で、環境がいろいろ変わりそうなので、またこちらにいろいろ書いていきたいと思ってます。

それと、私の勝手で中断にされてたコラボも、復活していきたいと思っているので、参加されたい方はふるって参加してやってくださいませ。m(__)m

では、今日は、この辺で。

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。

良かったら、また次回も読んでやってくださいね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

linda

5キロ・・・うらやましい。。
なんて言ってる場合ではなかった;

やっちゃんさん、お久しぶりです♪
タコ部屋勤務お疲れ様でした!
身体が睡眠を欲しているのに眠れないなんて辛いですね~
生活のペースが元に戻るに連れて、
少しずつ回復していくものなのでしょうか。
今月は、大好きな文章を書いたりしながら、の~んびり
過ごせるといいですね~~~^^

一人減り、二人減り・・・
ブログの物書き仲間が少なくなってしまい、淋しいですけど、
テーマがあれば私は参加しますよ(^_-)-☆
by linda (2007-03-01 13:48) 

PopLife

よっしゃー
by PopLife (2007-03-02 09:04) 

やっちゃん

lindaさん、ダブルでありがとうございます。

ホント、お久しぶりですね!!
ここ最近は、のんびりとして、体調も復活しつつあります。^^

けど、物書き仲間が減って、ちょっと寂しいですねぇ・・・。
でも、一人でも参加してくださる方がいれば、続けますよ!!

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます。

気合が入ってるみたいですね!
近いうちに、お題を発表するので、ぜひ参加してくださいね。
by やっちゃん (2007-03-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。