SSブログ

未完成が多すぎ・・・。 [そんな私のひとり言]

クリスマスも過ぎ、後は新年を迎えるだけとなりましたが、皆様はお元気でしょうか?

最近の私は、中古ですが自分の好きな車が買えたので、とってもご機嫌です。

そのうちに、こちらでもアップしたいと思っております。

で、小説の女神が舞い降りてきた私なのですが、このブログを読み返していて気づいた事、それは、未完成で終わってる作品が多い事。

ホントは、クリスマスにあわせて、『兄貴(ノエル)が街に帰ってきた』を終わらせようとちょこちょこ書いていたのですが、クリスマスには間に合わなかったです。

まあ、近いうちに完成がしそうなので、シーズンオフだけど、発表するつもりです。また良かったら読んでやってください。

 それにしても、今年は、まあ、いろいろとありました・・・。

が、それを振り返るには、まだまだ日にちがあるので(もしかしたら、これから何かが起きるかもしれない^^;)今年を振り返るのは、もうちょっと待ちます。

ではでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれて、どうもありがとう!

良かったら、また次回も読んでやってくださいね!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

やっちゃん

清澄白河さん、xml_xslさん、nice!をありがとうございます。
by やっちゃん (2007-12-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

What It Feels Like F..HOW SOON IS NOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。