SSブログ

あけましたが、なにか? [そんな私のひとり言]

明けましておめでとうございます!!

こんな稚拙なブログですが、たくさん書く予定なので、本年もヨロシクね。

去年は、ホント、全然書いてなかったので、今年はガンガン書いていきたいなぁ。

さて、去年を振り返ろうかと思ってたんだけど、昨日、その前ののし餅販売が忙しくてそれどころではなかったです(笑)

ホント、こののし餅販売なんだけど、知っている人は知ってると思うけど、のし餅って言うのは小分けにされてない平たい餅の事です。

それを、私が小分けに切って販売をするんだけど、右手の人差し指の付け根にマメが出来ましたわ(涙)

それをつぶしたくてうずうずしている私なのですが←かさぶたもすぐにはがしたくなる性格:笑)彼に止められて、とっても我慢してます。

お餅を食べるのが好きな私だけど、当分は見るのもイヤかも^^;

 

今日は、朝からOASISを聴いております。

私のネットジューク(ハードディスクのついてるコンポ)は、今は『Be Here Now』を流してくれてます。

私はこのタイトル曲がとっても好きです。

 どうぞ見て、聴いてやってください。

ちなみに、ライブバージョンです。

ノエルがかわいいです。

 

OASIS/Be Here Now

なかなかキャッチーで、口ずさみたくなる歌でしょう?

このアルバムの中で、妙にこの曲がお気に入りな私です。

 

それでは、ここらでひとり言は終わります。

最後まで読んでくれて、どうもありがとうです!!

良かったら、次回も読んでやってくださいね。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

xml_xsl

明けまして、おめでとうございます、(・!・)
本年も、よろしくお願い申し上げます、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-01-01 12:12) 

PopLife

あけましておめでとうございます
本年こそは書き残し?をアップしてくださいな
待っとるで
by PopLife (2008-01-01 17:13) 

やっちゃん

xml_xslさん、ダブルでありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくです。

EF135Lさん、いつもいつもありがとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい。書き残し?をアップします・・・。待っててくれて、ありがとうです。
by やっちゃん (2008-01-02 17:51) 

linda

おめでとうございます^^
そうそう、書き残し♪
現実がヒートアップしているようなので、
急かしませんが・・・楽しみにしていますね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by linda (2008-01-08 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。