SSブログ

何度見ても涙ぐんでしまいます・・・。 [そんな私のひとり言]

残暑の厳しい季節になってきました。

台風はなんとか去っていってくれましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?

私の被害は、通勤時にびしょ濡れになったくらいです。

さて、今回のオススメPVはこちらです。

ENIGMA/Return to innocence

いかがでしょうか?

私は何故かわからないけど、このPVを見るたびに、目頭が熱くなります。

音楽に合わせて、映像が逆周りしてるってちょっと面白いと思いませんか?

ちょっとした実験映画を見てるようです。

そして、innocenceの象徴と言うのかな?時折出てくるユニコーンの姿が、神々しくて美しいです。

波しぶきって、スローで見ると、ホントにキレイだなぁって思いました。

 

ではでは、今回も読んでくれて、どうもありがとうです。

良かったら、次回も読んでやってくださいね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

linda

思い出すことがあって・・・(;;
ユニコーンと、クモの巣が印象的でした。
by linda (2007-09-08 10:15) 

PopLife

無理無理!!
そんな過去へ帰ってどうする?
いっそのこと死んでやり直したら?
と僕は言いたい。それよりクリック一つでオアシスでも聴きましょう。
by PopLife (2007-09-08 17:31) 

やっちゃん

lindaさん、ダブルでありがとうございます。

何か思い出してしまいましたか?

EF135Lさんもダブルでありがとうございます。

まあ、確かに過去に戻り過ぎるのも・・・。とは思いますね^^
by やっちゃん (2007-09-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻き髪久々の更新&お題発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。