SSブログ

体調が・・・。 [そんな私のひとり言]

ここしばらく、またこちらへのUPが止まってしまいました・・・。

お正月過ぎから、久しぶりにこっちに帰ってきた友達とつるんでいたら、そいつの風邪を見事に頂いてしまいました・・・。

大体の私の正月は、お笑いを見て家でボーッとするのが当たり前だったのですが、今年は、その友達とつるんで彼女のパパと飲みに行ったり、名古屋の彼女のお友達とお茶をしたり、世界の山ちゃんの美味しい手羽先を食べたりと、かなり遊びまわったお正月でした。

が、楽しい正月が終わると、風邪を引いて寝込んでしまいました・・・。

今も、その影響で、声がガラガラです。

皆様、今年の風邪は喉から来るみたいです。気をつけてくださいね。

そして、今日は、去年の7月からやっていた仕事のラスト日でした。

何事も事故のないまま、穏やかに終わりました。

次の仕事は、工場関係に行く事になってます。

また、ここの更新が滞らないように頑張ります!!

 

では、最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。

良かったら、次回も読んでやってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。