SSブログ

大忙しの今週。 [そんな私のひとり言]

PCちゃんの数字キーボードが使えないわ、壊れたーっっと思って約一年。

今日、ふとNumLockなるボタンを押したとこ、使える事に気がつきました・・・。

数字を入れるのに、かな入力の私はいちいち英数ボタンに変えてた私って、一体・・・。^^;

自分のおバカ報告はさておき、仕事をやめたくせに、今週はいろいろと用事が入っているのはなぜだろう・・・。

まあ、来週の月曜からもう新しい職場なので、その準備もありますが。

けど、今の時間だけはヒマっ子なので、こちらにきて更新なんかしちゃってますが。

いきなりですが、今日のオススメ曲(?)はこちらです。

 

MADONNA/Die Another Day

白いマドンナと黒いマドンナの戦いも面白いですが、囚われの身になったマドンナの暴れっぷりが最高です!!

所々で見られるピラティス仕込の彼女の体の柔らかさに、正直うらやましく思います。

ちょっと前にあったニュースですが、彼女がブロックパーティーというアーティストのライブに行き、楽屋だかに入れてもらおうとしたところ、警備員とマネージャーに止められて大乱闘になった事がありましたが・・・。

何でも、自分の体より倍はある警備員にヘッドロックされながらも、それをするりとすり抜けたらしいのですが、それを聞いて、ますます私はマドンナが好きになりました(笑)

話はこの曲に戻りますが、ご存知の方もいると思いますが、この曲は前の007に使われてました。007にあまり興味がないので、いつくらいかは分からないのですが。

確か、この映画にもマドンナはちらっと出演していたのを見た覚えがあります。

ホント、彼女のPVって面白いものが多いと思います。

これの他にもまだまだ好きなものがあるので、こちらで紹介していこうと思っております。

良かったら、見てやってくださいね。

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。

また次回も読んでやってくださいね。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

PopLife

Madonnaらしからぬ曲調で(今風のつくり?)
何度も聞いています。
しかしボーカルにエフェクターをかけるあたりとか
さびの作り等は間違いなくMadonnaですね。
また紹介をしてやって下さい、良しなに。
by PopLife (2008-01-17 17:52) 

ひむか(たか)

NumLockが入ったまま、というのはよくあります。
それはさておき・・・・
ローマ字入力を覚えましょうよ(笑)
by ひむか(たか) (2008-01-17 23:36) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます。

気にいっていただけましたか?
それは嬉しいです。

007っぽいつくりをしているけど、しっかり彼女のカラーが出てますよね。

また見てやってくださいね!!

ひむかさん、コメントありがとうございます。

いやー。ローマ字入力は勿論出来ますが、私的にはかな入力のが好きなので、かな入力でいきます。^^;
by やっちゃん (2008-01-19 03:14) 

やっちゃん

はっこうさん、nice!をありがとうございます!!
by やっちゃん (2008-01-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。