SSブログ

新しい職場は、めちゃハードです・・・。 [そんな私のひとり言]

今週の月曜日から、新しい職場に変わりました。

月曜と火曜の半分は研修でしたが、それから昨日までは、現場でした。

毎日、ほぼ二時間の残業で、動く事のない立ちっぱなしのライン作業なので、慣れてない事もあって、かなりきつかったです。

ショコラたちとも、あんまり遊んで上げれなかったので、今、お散歩に行って、公園で近所のお菓子屋さんで買った焼き芋を一緒に食べました。^^

ショコラとモモは走り回って疲れたのか、部屋に戻った今はねんねしてますが、お泊りに来ている三吉だけは、部屋の中を歩きまわってます。

ホント、犬ってカワエエ・・・

何故か、今週はかなり古いですがTHE MUSICというバンドの、セカンドアルバム『Welcome to the North』ばかり聴いておりました。

全曲好きですが、中でも私の一番好きな曲がこれです。↓

 

THE MUSIC/Breakin'

この疾走感溢れるナンバーを聴いていると、普段の疲れも吹き飛びます。 それにしても、ボーカルの声はなんてキレイな高音なんでしょう。大好きです。 顔も結構好みだったりします。^^;       

THE MUSIC/Into The Night (Live)

パワーバラードというんでしょうか?

メロディがキレイで、力強い感じが好きです。

うわー。マジ、このボーカル、カッコいい・・・。

私はこういう中性っぽい人が、かなり大好物だったりします。

 

私の好みはどうでもいいが、それにしても、私は一度、気になる曲があると、ずーっと頭の中で流れてます。 仕事中も、たまにヘンな曲を思い出して、吹きだしそうになって、堪えるのが辛いです。←私は笑い上戸・・・。  

今週思い出したヘンな曲は、エンタの神様に出ているセクシィ河合と昔のテレビアニメおじゃまんが山田くんのオープニングテーマ(笑)

ここに貼りたい気もしますが、THE MUSICのカッコイイ動画があせてしまったら困るので、貼りません。(笑)見たい人は、自分で探してね^^

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。

良かったら、次回も読んでやってくださいね。

Welcome to the North

Welcome to the North

  • アーティスト: The Music
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2004/09/20
  • メディア: CD

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

PopLife

楽曲が好きな人ってきっと?
余裕があったりすると頭ん中は
歌詞やメロディーで溢れていますよね?
だから二時間の延長なんてへっちゃら、ですよね?
もしも歌う楽曲がなくなったら
童謡に切り替えましょう。りぷれいがききますよ、、。
by PopLife (2008-01-26 18:08) 

linda

焼き芋ね、ひかるも好きですよ~♪^^
お仕事大変そうですね。
可愛いワンちゃん達となごみながら、
風邪を引かないようにこの時期を乗り切ってくださいね!
by linda (2008-01-28 10:31) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとう!!

二時間の延長は、足はへっちゃらじゃないですが、まあ、大丈夫です。
童謡は、歌詞が分からないとこがあると、ずっと同じフレーズが頭の中に回っている時が(笑)

lindaさんもダブルでありがとう!!

ひかるくんも、焼き芋好きですか・・・。犬はみんな、お芋が好きなのかなぁ・・・??

この時期に風邪を引くと、なかなか治らないんで、うがいや手洗いをします^^
by やっちゃん (2008-02-02 15:53) 

やっちゃん

はっこうさん、xml_xslさん、ダブルをありがとうです!!
by やっちゃん (2008-02-02 15:55) 

トラックバック 0

大忙しの今週。Who Feels Love/Oasis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。