SSブログ

Who Feels Love/Oasis [そんな私のひとり言]

初めて目が合った時、突然すぎて言葉も出なかった。

二度目に目が合った時は軽く挨拶が出来た。

三度目に目が合った時は、どうしよう・・・?

 

新たな恋の予感かもしれません(笑)

恋する乙女は詩人になったりします。←歳を考えろ

工場が広くて、いろいろな人に出会えるし、いい人も多いんで、今の職場はいい感じです。

来週から念願だった夜勤をする事になりました。

お昼だけの勤務と比べて、給料がかなりいいみたいです。

今月は忙しいみたいで、お昼と夜勤の両方で二時間の残業があるみたい。

遊んで暮らせるなら働きませんが、遊んでてもお金にならないんで、働くしかないです。貧乏ヒマなしです。

私自身、一人暮らししているし、欲しいものや飲みに行きたいオシャレなお店がたくさんあるので、お金のためって割り切れば、全然働くのが苦痛じゃないです。

今日は部屋の模様替えをしていたのですが、途中で木の実ナナ主演のサスペンス(笑)に見入ってしまい、テレビの移動が出来ませんでした^^;

夜から飲みに行くので、明日、二日酔いじゃなかったら、模様替えの続きをしたいと思います・・・。

今日は私の大好きなOasisの曲を紹介します。

 

Who Feels Love/Oasis

このPVは、私が彼らのPVの中でもすごくお気に入りです。

不思議な魅力のある楽曲もいいですが、それに合わせたかのような映像の凝りようがniceです。

砂漠を歩く五人、太陽を背にギターを持ったノエル、岸壁に立ち尽くすリアム。

こういう砂漠の風景って、かなり好きだったりします。

明日は模様替えをするのでいけないのですが、近いうちに、静岡の浜松にある中田島砂丘に行きたいと思っております。

皆様も良い週末を!!

では、今回も最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。

良かったら、また次回も読んでくださいね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Brownie

あー、ドキドキすることなんてないなー(笑)
いい職場ですね(^^
忙しいみたいですね。体には気をつけてね。
砂漠の風景・・・分かる分かる、私も結構好きだな。
4:03秒辺りも好き。カッコいいね!
by Brownie (2008-02-03 00:07) 

PopLife

男が引かない為には
清楚でいて彼にだけ見せる一面が必要です?
まるでオアサシスの楽曲のように…
ではまた、頑張りや。
by PopLife (2008-02-03 10:58) 

umiko

ドキドキ いつになっても弾む言葉と気持ちですね。
by umiko (2008-02-03 11:07) 

やっちゃん

Brownieさん、ダブルでありがとうございます!!

はい、体に気をつけて、稼ぎます^^;

Brownieさんも、4:03くらいが好きですか?
ホント、あの辺の砂漠もキレイだし、カッコイイです!

EF135Lさんもダブルでありがとうございます!!

アドバイス、サンキューです^^
とりあえず、がんばってみます。

umokoさんもダブルでありがとうございます!!

そうですね^^
いくつになっても、ドキドキを忘れたくないですね!
by やっちゃん (2008-02-03 13:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。