SSブログ

SPICE GIRLSがちょこっとだけ復活をするみたい。 [音楽]

お題の「恋」がなかなか書けない私なんですが、気分転換に音楽のサイトを覗いていたら、昔、結構好きだったSPICE GIRLSが再結成をするらしい事が判明。

再結成ライブには、日本は含まれてないのがちょっと不満ですが、まあ、しょうがない。

 ←これが昔の彼女たちです。

というわけで、私の好きな彼女たちの曲を紹介します。

2 Become 1↓

 スロウで、ロマンチックな名曲だと思います。

 
←これは結構有名な『Wanana Be』 思わず口ずさみたくなるくらい、ノリのいい曲です。  SPICE GIRLSと来たらこの曲でしょう。     
『MAMA』↑それぞれのメンバーのママが出てくるとこがいい!! 前、うちの母親とカラオケに行った時に、この曲を歌ったら、英語の歌詞で意味が分からないくせに、うちのおかんは涙ぐんでました^^; まだまだ、たくさんいい曲が多いのですが、今回はこれくらいにしておきます。 時間がある方や、興味のある方は再生ボタンをクリックしてくださいね。
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

PopLife

スパイスガールズですか、懐かしいですね、、ただし音だけですが。
だから今日始めて、容姿を確認できて喜んでもいます。
しかし未だ日本のアーティスト達のコーラスは
西洋の方達に及ばないと感じるのは私だけでしょうか?
by PopLife (2007-11-10 09:52) 

やっちゃん

xml_xslさん、nice!をありがとうございます。

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます。

ですよね?ホント、懐かしいですよ。
忘れた頃に再結成だから、ちょっと嬉しかったです。

>しかし未だ日本のアーティスト達のコーラスは
西洋の方達に及ばないと感じるのは私だけでしょうか?

私もそう思います^^;
特に・・・、あそこら辺の・・・、ねぇ(笑)
by やっちゃん (2007-11-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。