SSブログ

女セクハラ日記 [小説 女セクハラ日記]

この作品は、モバゲーという携帯小説の書けるサイトで連載を始めた作品です。

ちょい前からシリアスな作品を書いていたのですが、やはり根がおバカな私は思いっきりおバカなものが書きたくてうずうずしていたところに、この作品が頭に閃きました。

タイトルからして、かなりのおバカ作品になると思いますが、どうか読んでやってくださいませ。

まったく、モバゲーの作品をコピーするのはつまんないんで、ちょこちょこ違うところもいれていきたいと思っております。


まずは登場人物

湯川紗香 34歳 独身 俗に言う負け犬だが、持ち前の妄想癖と能天気とでも言えるほどのポジティブさで払拭している変わり者。

男の体を触るのが大好きで。特に大好物はお尻。

これでも本人の働くお店の副店長。

以下はセクハラ被害者(笑)↓

槙村シンジ 紗香と同じ歳の34歳。モテないわけではないけど、何故か彼女が出来ない。
店長のくせに優しすぎて、年下バイト達にナメられている。通称マキ。

紗香曰く、首から下はカッコいいのに・・・(笑)そ、そんな事ないと思うよ、マキ。ドンマイ(笑)


菊池直人 年齢不詳の新人くん、あまりにも紗香好みの可愛らしい女の子のような外見の為に激しいセクハラを受けるハメに(笑)
身長が低くて、本人はちょっと気にしている。


富岡靖&結希 それぞれ20代のイケメン兄弟。二人ともバスケが趣味で、背が高い。
お店のお客から人気あり。
靖→無愛想だけど、人一倍優しい。
結希→一見クールで冷たそうな雰囲気だが、喋ると面白い。

鈴原義美 紗香達の働くカラオケ店の神出鬼没なオーナー。美人の嫁さんと可愛い子どもがいるが、紗香のセクハラを楽しみにしている45歳(笑)

木村彬 20代前半のチャラ男。自分のことをイケメンと思っているにきび面のイタイ子(笑)
チャラ男にしては打たれ弱くナイーブ。何か強い事を言われると、すぐに涙目になり誰かに助けを求める。お店の皆にはいいようにいじられている。

以下は女の子↓

池田麗子 おとなしくて美人顔なのに、強烈な突っ込みと口の悪いドS。紗香の事が大好きで、早く落ち着いてほしいと願っている。男の前で態度の変わるぶりっ子が大嫌いな19歳。

吉沢瞳 イケメン好きの20歳。顔もスタイルも良くて男の前では可愛く振舞うから、結構モテる。ひそかに富岡ブラザーズを狙っている。


とりあえず、こんなヤツらですがヨロシクです。

では、物語スタート[soon]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

EF135L

なるほど、了解いたしました。
では今から、自らのブログを書かせていただきます。良しなに?
by EF135L (2008-07-05 16:12) 

Brownie

はい、楽しみしております。
by Brownie (2008-07-06 12:12) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます!!

はい。ヨロシクおねがいします。

Brownieさんもダブルでありがとうございます!!

頑張って更新していきますので、ヨロシクです^^v

ぴょんまさん、nice!をありがとうございます(^人^)
by やっちゃん (2008-07-12 13:44) 

トラックバック 0

THE MUSICの新作は最高!!4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。