SSブログ

THE MUSICの新作は最高!! [音楽]

またもや更新をサボっておりました。

最近、携帯小説を書くのにハマってました。

近いうちに、携帯小説で書いている作品をこちらに移植したいと思っております。


さて、ここしばらくのヘビロテアルバムは、THE MUSIC『STRENGTH IN NUMBERS』です。

好きになるとひつこい私(笑)は、ずっと聴いてますが、もう最高です。

フジロックが楽しみです。

その中でもお気に入りがこの曲です。↓

DRUGS

ちょっと音が荒いですが、許してね。



STRENGTH IN NUMBERS

セカンドアルバム『WELCOME TO THE NORTH』から四年ぶりの新作です。

その四年間の間、レーベルをクビになったりといろいろあったようで、その苦労を考えて聴くと、ますます深みのある作品だと思います。

このアルバムの12曲目にある隠しトラックのインストの力強さを聴くと、まだまだ彼らはやってくれるはずです。

初回限定盤には、ボーナスディスクがついてまして、それに入っている曲達もなかなか良い曲が多いです。




STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

  • アーティスト: ザ・ミュージック
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます。

良かったら、また次回も読んでやってくださいね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

EF135L

Drugsのリフって聞き覚えがあるのは私だけ?
とか何とか思っているとSTRENGTH IN NUMBERSも。
でも、覚醒のされかたってパワー全開!!
大音量だと気持ちよさそう、ぐるんぐるん
by EF135L (2008-07-05 16:08) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます!!

ですよねぇ。

どこかで聴いた覚えがあるけど、彼らなりのカッコ良さが出ていて最高です。
Drugsのロブの首振りと低音ボイスにやられました(笑)

絶対にフジロックで大音量で聴いたら、テンションが上がりそうですね。

ぴょんまさん、xml_xslさんnice!をありがとうございました。(#^ー゜#)v
by やっちゃん (2008-07-12 13:49) 

トラックバック 0

Arctic Monkeys/Fluor..女セクハラ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。