SSブログ

Arctic Monkeys/Fluorescent Adolescent [音楽]

前から気になっていたバンド、Arctic Monkeysをyou tobeで見ていたとこ、面白いPVを見つけました。

とりあえず、見てみてください。

Arctic Monkeys/Fluorescent Adolescent

突っ込みどころ満載です。

いきなり、ピエロとおじさんたちの大乱闘で始まります。

つーか、なぜピエロ???

赤ピエロと一人の男が、何かいわくあり気っぽい(笑)
子どもの頃に、この二人が仲良しだったみたいだけど、どういうわけでこんな乱闘になってるのかが知りたい。


そして、ラスト、男が乗り込んでいた燃え盛る車を見つめる赤ピエロが、なかなかカッコイイと思ってしまいました。

この二人、一体、何があったの?

めっちゃ気になるわ・・・。

音的にも、ボーカルの乾いたようなハスキーボイスと、一回聴けば口ずさめるくらい耳障りのいい音が、私の大好きなOasisみたく、好きです。

音楽と言えば、私は今年の夏こそ念願だったフジロックフェスティバルに行こうかと思ってます。

なんたって、私の好きなTHE MUSICもやってくるのだから、これは行かなきゃって感じです。
THE MUSICは新作も出るし、もう終わっちゃったけど来日公演もしてくれたし。
単独の来日公演ツアーをやってくれないかなぁ。
近くでロブを見てみたい。

最近のロブはスキンヘッドですが^^;m_c6421f8ed10c4f59d634ecf6c9d5c434.jpg

けど、見慣れると、なかなか雰囲気があってカッコよく見えるんだよなぁ・・・。これも惚れた弱みか??


ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

良かったら、次回も読んでやってくださいね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

EF135L

起きたばかりでまだ
ボッーとしていますから歌っている内容は
殆ど掴めません(起きていてもそう?)ですが、寝起きにも
優しいミュージックらしく?好いです。ロブもカッコいいし。
いい男は何したって似合うんだ…
では又ご紹介ください、良しなに。
by EF135L (2008-05-05 07:17) 

ぴょんま

ふふ、ピエロがいっぱいですね。
なにか、社会的なことでも訴えたいのかな?
by ぴょんま (2008-05-05 21:31) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます。

私も歌詞の内容はよくわからないです^^;

良かったら、次回も見てやってください。

ぴょんまさんもダブルでありがとうございます。

ピエロだらけですねぇ^^
ホント、何を訴えたいのか気になります・・・。

xml_xslさん、清澄白河さんnice!をありがとうございます。
by やっちゃん (2008-06-30 15:29) 

トラックバック 0

Bring me to lifeTHE MUSICの新作は最高!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。