SSブログ

寝ても覚めても小説三昧。 [そんな私のひとり言]

最近、愛用しているネットジュークのディスプレイが暗くて、修理に出そうかと思っておりましたが、リモコンにある明るさボタンを押して、明るくなったディスプレイに衝撃を受けた私です。(笑)

ここのところ、家の中でもコンタクトがはずせないくらい目が悪くなってしまって困ってます。


さて、新しく連載した『女セクハラ日記』はいかがでしょう?

モバゲーの方でも、しおり機能というのがついておりまして、少しずつしおりをつけてくれて、続きを楽しみにしてくれている方達がいると思うと、書くのも楽しくなってきます。

ちなみに、私はセクハラはしませんが、男女問わずよく肩を叩いたり、抱いたりするし、酔っ払うと抱きついたりもします。←えーっ?!(笑)

だから、たまに、誤解を受ける事もありますが、私にとっては習慣なのです・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も飲みに行きますが、今夜一緒に行く相手はまったく誤解をしない相手なので、バンバン肩や背中を叩きたいと思います。

あと、一応、登場人物にもモデルがいます。性格なんかは私が考えてますが。

私の働いている会社は、いろいろな人がいて、それはもうモデルの宝庫となってます。

だから、もし、私の身近の人が読んでいられたら、ああ、これは自分かなぁと探してやってください。(笑)


ホント、仕事中でも、どんどんこのお話のアイデアが浮かんできて、記憶力のない私はとても困ってます。

どうしたら記憶力が良くなるのかが知りたいです。
DHA入りのサプリメントでも飲もうかなぁ。


音楽が大好きな私は、大体描くキャラが聴く音楽というのを決めてから書き出します。

今回は紗香の好きな曲の一つを紹介します。


Kylie Minogue - Chocolate


先日、オーストラリア人の彼女がイギリスで何かの勲章ももらったみたいですね。
私は彼女の歌もそうですが、身体の線が大好きで・・・。

特にカイリーのヒップは、世界で一番美しいと言われてますので、どうぞ見てやってください。

次回は、槙村か菊池か?!お楽しみに。


では、読んでいただき、ありがとうございます。

良かったら、次回も読んでやってくださいね。




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ぴょんま

いいですね、アイデアがバンバン湧いてくるというのは、乗っているときは大体そんな感じですよね。
僕は、良いアイデアが浮かぶと、走り書きでメモを取っていました。
メモを取る時間が有ればいいですね。
曲、セクシーですね。
by ぴょんま (2008-07-12 19:51) 

EF135L

是非ご一緒しましょう。
今晩はどちらのお店にいたしますか?
嫌なこと全て忘れさせてあげる、一晩だけなら<~>|

大体が何か違うことをしいている時に思い浮かべ
消え去るのです。そうでなければ今ここで・・・
カイリーミノーグさん、まだ現役だったんですね、懐かしか。
ありがとうございます。
by EF135L (2008-07-13 07:19) 

やっちゃん

ぴょんまさん、ダブルでありがとうございます!!

この乗っている時が、ずーっと続いてくれればいいのだけど・・・。(笑)

走り書きはいい方法ですが、手を動かしている仕事なので、ちょっと難しいですね(>_<)


EF135Lさんもダブルでありがとうございます!!

それなら、駅前の焼き鳥屋で(笑)

カイリーはまだまだ現役で頑張ってますよ!
確か、もう40歳近かったと思いますが、美しいです(≧ω≦)♪♪
by やっちゃん (2008-07-13 11:35) 

Brownie

カイリーミノーグ、随分雰囲気が変わりましたね。

次は菊池くんで(笑
by Brownie (2008-07-13 12:17) 

やっちゃん

Brownieさん、ダブルでありがとうございます!!

あのアイドル時代しか知らないと、このギャップに驚きますね。

私の友達も、セクシー路線のカイリーは受け入れられないと言っておりましたが、私はどっちも大好きですね。

リクエストは菊池くんですか(笑)
了解しました♪
by やっちゃん (2008-07-13 16:31) 

トラックバック 0

4月5日雑誌デビューしました(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。