SSブログ

雑誌デビューしました(笑) [音楽]

昨日の夜、酔っ払いながら帰ってきた私の部屋の郵便ポストに、あるロック雑誌からお手紙が来てました。

そこの雑誌には、先日、簡単なアンケートと共にTHE MUSICのロブへの思いを綴ったハガキを送りました。THE MUSICのメンバーたちの写るサイン入りポラを目当てに。

で、とにかくその封筒を開けて中身を確認したら・・・。
中には、今月号のその雑誌に私の書いたコメントが採用された事と、3000円分のCDギフト券が入ってました。

ロブ達のポラロイドは、違う方に当たったようで、その代わりのCDギフト券だそうです。

でも、プレゼントもうれしいのですが、私の書いたコメントが雑誌に載るって事がめちゃめちゃ嬉しかったなぁ。

ちなみに、雑誌の名前はフルネームで載っちゃっているので内緒です(笑)

と、言うわけで、私がTHE MUSICを好きになったきっかけの曲やらいろいろ紹介します。



THE MUSIC/THE PEOPLE

この曲がデビュー曲で、どんなバンドか全く知らなかったのですが、メンバー達は当時18歳くらいでした。

メンバーの若さに驚きながら、曲のカッコ良さにやられました。



THE MUSIC/RAINDANCE

この曲はミニアルバムと言っても過言ではないくらいの曲数と、クオリティの『GETAWAY』のシングルに入っていた曲。

ロブの伸びやかな高音と楽曲の素晴らしさもさることながら、可愛かった頃のロブ達が上手く編集されてて見ているだけで幸せな気分に浸れます。(笑)



THE MUSIC/One Way In,No way Out

これは私も勿論持っている(笑)『WELCOME TO THE JAPAN』と言う、日本でやったライブをDVDにしたものです。

長い巻き毛を振り回しながら歌うロブが美しいです。←さっきからロブばっかだな(笑)

曲の最後の辺で、ファンと握手してますが、私もロブに触りたいです・・・。


こう見ていくと、現在のロブはまだ25歳くらいなのに、こないだのここのブログで紹介した『Drugs』を見るとまったくの別人と言ってもいいと思います。

良かったら、私のブログと共に見てやってください。↓

『THE MUSICの新作は最高!!』


そんなこんなで、OASISと共に愛すべきバンドのTHE MUSICですが、もうすぐフジロックで会えるので、ロブに握手してもらえるのを神様にお願いしたいと思います。(笑)


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

良かったら、また次回も読んでやってくださいね。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ぴょんま

コメントが載ったり、ラジオでコメントを読まれたりするのは、とてもうれしいでしょうね。
僕としては3000円分のCDギフト券がうらやましいです。
by ぴょんま (2008-07-13 17:01) 

やっちゃん

ぴょんまさん、ダブルでありがとうございます!!

ホントに嬉しいですが、あんなおバカなコメントを載せてくれるなんて、ちょっと恥ずかしい&照れくさいですね(笑)

今、そのCDギフト券で何を買おうか迷ってます。
by やっちゃん (2008-07-14 10:42) 

EF135L

渋谷さんのとこの雑誌でしょうか?
もうミュージックライフは無くなったと思うし…

ところで僕は根本要さんと山下達郎さんの番組で
一、二、三度位お便りを読まれた経験があります。
でもピックとステッカーだけですから
羨ましい限りです。爪の垢でも送ってやってください。
送り先は…
by EF135L (2008-07-16 11:34) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます!!

ピックとステッカーもいいじゃないですか・・・。

アホなコメントなので、雑誌名は控えさせてもらいます(笑)
by やっちゃん (2008-07-17 15:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。