SSブログ

コアリズム、マジでスゲー!! [そんな私のひとり言]

最近、また更新が途絶えていましたが、とっても私は元気です。(笑)

フジロックの疲れも取れてないくせに、あるエクササイズにハマってました・・・。

その名は、コアリズム[ぴかぴか(新しい)]

core.jpg
サンバとかラテンダンスを取り入れながらするダンスエクササイズで、私のやっているのは約40分と約20分のプログラムで、汗がたくさん出てかなりキツイのですが、やっていてとても楽しい[グッド(上向き矢印)]

正式には、フジロックに行く前にちょこちょこやってたのですが、8月から毎日やりだしたのですが、今の時点で3キロ体重が落ちました[るんるん]


ホント、もっと早くやっていれば、もう少し痩せた状態でロブたん[黒ハート]と会えたのにぃ・・・[たらーっ(汗)]

それにしても、これに出てくるお姉さん達は、あんなに激しく動いているのに笑顔なのが軽くムカつきます(笑)
けど、この二人のウエストラインは、めちゃめちゃ憧れるし、彼女達のテンションの高さが大好きです。

ニ交代勤務の私は、昼勤務の時は仕事が終わってやってますが、夜勤の時は仕事前にやってます。
だから、夜勤の時はとてもテンションがあがりますが、仕事中は疲れが出てかなり眠くなって困ります。

11月にまたロブたん[黒ハート]が日本に来てくれますが、それまでにがんばって体力をつけておきたいと思います。

彼らのライブは、踊りまくり&押されまくりなので(笑)

では、試しにコアリズムをやりたいという方、お待たせしました。←なにがだよ(笑)

you tubeにあったやつを貼り付けるので、是非やってみてください[exclamation×2]



どうですか?楽しいでしょう[揺れるハート]

興味のある方は、下にamazonのリンクをつけておきますので、買ってやってみてください。


では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

良かったら、次回も読んでやってくださいね。


【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)

【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)

  • 出版社/メーカー: コアリズム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

EF135L

大変ハードな日々をお過ごしの事と、お察し申し上げます。
実は私も、朝食にバナナと水だけを食するだけの術を取っています。するとどうでしょうか?
ベルトもそろそろ切らなくてはならないほどの効果が
約一週間から二週間で現れてきたのです。後の食事も
量以外はお咎めなしですからお勧めです。お試しください。
ズボン、そろそろ直しに出そうかな?!!

by EF135L (2008-08-12 09:58) 

Brownie

秋から冬にかけて、貯えたくなるんですよね(笑
今からやっておくといいのかな?
しかし、お姉さん達の笑顔、ほんとムカつきますね(笑
by Brownie (2008-08-12 11:26) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます!!

朝にバナナと水だけですか・・・。
それは痩せそうだなぁ。

Brownieさんもダブルでありがとうございます!!

秋から冬って食べ物が美味しいし、今からやっておくといいかも。

ホント、実際にやっていると彼女達のいい笑顔に殺意を覚えます(笑)
by やっちゃん (2008-09-07 16:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。