SSブログ

OASISの新作が待ち遠しい!! [oasis関係]

九月に入って、かなり涼しくなってきました。

私は相変わらず、11月のTHE MUSICの来日公演に向けてコアリズムを頑張っております。
ロブにはフジロックでは握手してもらえたので、今度は一緒にお酒でも飲みたいと思います(笑)←図々しいにもほどがある(笑)

そんなTHE MUSICの来日の前に、私の脳内ダーリンの一人、ノエル・ギャラガーがいるOASISの新作が10月に出る事が正式に決定いたしました!!

早く新作が聴きたいと思っていたら、動画サイトにケミカルブラザーズRemixがUPされて、毎日のように聴いております。

Remixなので、OASISのアルバムに入るオリジナルとは違うのですが、なんたってノエルボーカルなので、カッコよくて仕方ありません(笑)

と言うわけで、良かったら聴いてみてください。



めっちゃケミカル色が強くて、今までのOASISの曲調からしてまったく違いますよね。

私はケミカルも大好きなので、もっとこんな感じの曲と言うかRemixアルバムを出してもらいたいなぁ、と思いました。

それにしても、ノエルの声の美しさときたら・・・。やっぱり、私の脳内ダーリンだけあります(笑)


雑誌のリアムのインタビューを見たら、どうも来年の1月か2月に日本に来るらしいので、11月が過ぎてもコアリズムは続ける予定です(笑)


ちなみに、ダイエット結果ですが、一ヶ月で4キロ近く体重が落ちて、お腹もへこんでくれて、今まで履いていたジーンズがかなりゆるゆるになっちゃいました。

ほぼ毎日、残業が続いてもコアリズムを頑張っているんだから、これくらいの効果がないと悲しくなるわよねぇ。


では、今日はここまで。

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。

良かったら、また次回も読んでやってくださいね!!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

EF135L

OASISって解散したものと聞いておりましたが
ご健在で何よりです。それよりも今度の飲み会?へは
是非誘ってやってください。そうしてたならきっとやっちゃん様は
天国への階段が開けるに違いないのです、か。
先日Jimyさんを見たものですから?
by EF135L (2008-09-08 06:27) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます!!

OASISは元気に活動しております(笑)
どうぞ、応援してください^^w

飲み会のご招待は、そのうちに・・・(笑)
by やっちゃん (2008-09-08 22:35) 

Brownie

一ヶ月で4キロ近く体重が落ちた??
最近、ダーリンいないので(^^;だらけてます。
いなくても、コアリズムやったほうがいいですね。そうですね。
by Brownie (2008-09-09 21:17) 

やっちゃん

Brownieさん、ダブルでありがとうございます!!

>最近、ダーリンいないので
わかります!!
私もそんなんだから、脳内ダーリンを・・・(笑)

コアはストレス解消にもなるし、ホントにオススメですよ!!
by やっちゃん (2008-09-29 15:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。