SSブログ

フジロックは最高の三日間でした。 [音楽]

先週末、念願だったフジロックに初参戦しました。

それは、もう、夢のような三日間でした。

大好きなTHE MUSICのライブが見れたのは勿論、KASABIANやUnderworldとか見れて、もう最高でした。

私が見た人たち一日目は・・・。
RYUKYUDISKO→沖縄のテクノユニット。かなり良かった。
THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA→ボーカルの人が可愛かった(笑)
くるり→かなり飲みすぎたので、この辺りはグロッキーになってました。岸田さん、ごめんなさい[たらーっ(汗)]
TRAVIS→なかなかメロディも良かった。
THE RASCALS→メンバーの子に握手してもらっちゃった[揺れるハート]
EGO-WRAPPIN'→よっちゃんの声は最高。けど、ライブ時間が短すぎ[むかっ(怒り)]
KASABIAN→ヤツらはホント、カッコよかった。たくさん踊りました(笑)
MY BLOODY VALENTINE→初めて聴いた伝説のバンドですが、あのギターの音はまだ耳に残ってます。ちなみに、PRIMALやくるりのメンバーも観てました。

二日目
PARA→ファンクで結構よかった。
THE FUMES→ドラムとギターの二人組みですが、めちゃ音が厚くて、カッコよかった。
HARD-FI→眉毛の太いボーカルが、私のダーリン、ノエルを思い出させた(笑)
ASIAN DUB FOUDATION→彼らもスゴイ!!なんで、あんなにお客を乗せるのが上手いのか。ボーカルの一人なんて、その辺に歩いていそうな人なのに(笑)
THE ZUTONS→マジでカッコよかった。ロックとサックスがあんなに合うなんて思わなかった。
PRIMAL SCREAM→マニが可愛いし、ボビーの歌声が素敵でした。
IAN BROWN→もうカッコイイの一言しかありません。大好きです、IAN[黒ハート]
Underworld→ホント、踊りまくりました。おかげで筋肉痛(笑)

三日目
JASON MRAS→ゴメン。ある出来事があったので記憶が薄いです(笑)
ONE NIGHT ONLY→ゴメン。この辺もそう(笑)
ELLEGARDEN→会社の男の子に勧められてみましたが、一曲だけ知ってるのがありました。お客がやばそうだったので、後ろで見てました。私の判断は大正解だったです(笑)
THE BIRTHDAY→ボーカルの掠れた低音が素敵だった。
BEAT CRUSADERS→面白い、エロ過ぎ(笑)
ゆらゆら帝国→ウイスキー片手にゆらゆらしてました。(笑)
THE MUSIC→押されながら前の方で観ましたが、もう、最高[exclamation×2]彼らの曲はライブになると力強くなるなぁ。

と、まあ、こんな感じです。

チケット代の約四万円は高かったけど、こうしてみるとリーズナブルな気がします。

普通なら、四万円でこんなに見れない気がする・・・。

それはさておき、三日目の初めの記憶がないのには、理由があります。

なんと、私の脳内ダーリンの一人、ロブに会ったからです[ハートたち(複数ハート)]
私がレッドマーキーをふらふらしていたら、MTVの撮影隊がいました。

その中に、太い眉毛がキュートなドラムのフィルがいたのです[ひらめき]
そして、その集団をよく見ると、頭をつるつるに剃りあげたロブがいたのです[黒ハート]

すかさず私は彼に近づき、エクスキューズミーと話しかけると、微笑みながらロブは振り向いてくれました。

で、私の下手くそな英語で私はあなたの大ファンです、会えてうれしいですというと、ちょっと掠れたセクシーボイスでサンキューと言って握手をしてくれました。[揺れるハート]

もう感激で言葉も出なかった私ですが、後ろにいたフィルにも握手をしてもらい、その場を去りましたが・・・。きちんとお礼を言ってなかったなぁと、ちょっと後悔してます[もうやだ~(悲しい顔)]
グリーンステージに向かいながら、私は涙ぐみながら、フジロックで仲良くなった女の子のところに行って、報告をすると、彼女もとても驚いていました。

近くで見るロブは意外と体が小さくて、肌色が真っ白で、ブルーの瞳がすごくキレイでした。[ぴかぴか(新しい)]

フィルもニコニコ微笑んでいて、とても優しそうな雰囲気でした。[かわいい]

そして、MUSICのトークショウとサイン会を見に行きましたが、ギターのアダムは微笑みかけて、手を振ってくれるし、握手もしてくれました。

そのトークショウの時、司会者の人が自分達の音楽が人に与えている影響だかなんだかを聞いて、ロブがさっきレッドマーキーを歩いていたら、たくさんの人に囲まれて、驚いたと言ってました。
司会者が、見に来ているお客に向かって、この中でさっきロブ達と会った人はいる?と聞いてきたので、私が手を上げると、ロブとフィルがこっちを見て、微笑みながら頷いてました。

もう、その笑顔にやられましたわ(笑)

こんな神様の贈り物、当分はもうないだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、そんな最高な三日目が終わり、帰りのバスに乗っていた時。

疲れと眠気でふらふらしながら、高速のSAのトイレから出て、飲み物を買っていたら、PRIMALのマニが歩いてきて、ボケた頭の私が気がつき、あっと言ったら、めちゃめちゃ元気な声でハイ!と言われました(笑)

マニ、あなたのおかげで目が覚めました、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

そんな事を思っていたら、なんと、ボビーまで現れて・・・[ぴかぴか(新しい)]
背が高く、スリムなボビーはめっちゃカッコ良くて、言葉も出ずに見惚れてました(笑)
で、彼らを見送ったのですが、ボビーのお尻がとてもキュートで、触りたいなぁなんて思いながらバスに戻りました(笑)

添乗員さんに、一緒に写真を撮ってもらえば?と言っていただいたのですが、シャワーも浴びてないし、ジーンズも泥だらけだったんで遠慮しました[あせあせ(飛び散る汗)]

今思えば、握手くらいしてもらいえばよかったなぁ[たらーっ(汗)]

と、言うわけで、今日はPRAMALの曲を紹介します。


Primal Scream - Higher Than The Sun

ボビーが若いし可愛いです[黒ハート]
これはライブではやらなかったですが、私が好きな曲の一つです。


Primal Scream - Swastika Eyes

出てくるおねぇちゃん達のドSっぷりが気持ちがいい(笑)ビデオです。
最後のオチも好きだなぁ。
これはライブでやって、すごく盛り上がってました。


さて、長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。

良かったら、また次回も読んでやってくださいね。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Brownie

フジロックって話しでしか聞いたことが無いけど、
凄いんだろうな。何が?いやいろいろ・・・
あ、EGO-WRAPPIN'は割りと好きだな。
でも活動中だってしらなかった(^^ゞ

それにしても濃い三日間でしたね。よかったね♡
ボビーさんのお尻触ればよかったのに( ̄ー+ ̄)
by Brownie (2008-07-30 20:36) 

EF135L

三日間もの間、不眠不休でROCK三昧とはこれ如何に?
実に羨ましい限りです。お尻に手を回したなら
急に振り向いたりなんかして、ヤダ!?
by EF135L (2008-07-31 10:38) 

やっちゃん

Brownieさん、ダブルでありがとうございます!!

規模も大きくて、参加するアーティストも豪華だから、スゴイと感じた事もたくさんありましたが、なにしろ初参加なものだから、準備不足なところが多々ありました・・・。
来年は、準備万端で行きたいですね。

EGO-WRAPPIN'は、ベストも今度出るみたいなので、活動中ですよ^^v

ホント、幸せな三日間でした^^
ボビーのお尻は、次回という事で(笑)


EF135Lさんもダブルでありがとうございます!!

あれだけロック三昧なんで、ますます日本の音楽から遠ざかっています(笑)

是非、来年はEF135Lさんも参加されたらどうでしょう??

ボビーのことですから、きっとお尻に手を回したらにらまれそうだなぁ^^;

yookoさん、nice!をありがとうございます。

by やっちゃん (2008-08-11 23:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。