SSブログ

THE MUSICのライブに行ってきました。 [音楽]

かなり久しぶりの更新になります。お久しぶりです。

今月、私は大好きなTHE MUSICの東京公演の8日と名古屋公演に行ってきましたが、ホントに最高に楽しかった!!

二公演とも、前の方で観ましたが、押されるわ殴られるわで、体中にアザが出来てしまいましたが、それもこれもいい思い出です(笑)

セットリストですが、順番はあやふやですがこんな感じです。[左斜め下]

Take The Long Road And Walk It
The Spike
Freedom Fighters
Fire
Human
Drugs
Get Through It
Welcome To The North
Too High
Strength In Numbers
No Wepon Shrrper Than Will
Idle
The People
Gataway
Bleed From Within

今回はフジロックと同じで、アンコールがなくて、ロブはあまりMCをしなかったので、あっという間に終わってしまった印象でした。

ロブのボーカルの素晴らしさは勿論ですが、ドラムのフィルやベースのスチュのリズム隊がしっかりしているから、結構安心してしまいました(笑)

それにしても、ホント、悲しいくらいセカンドからの選曲が3曲しかないなんて少なすぎる。
セカンドだって、名曲がもっとあるのだから聴きたかったなぁ。←ちなみに全曲好き[揺れるハート]
後、名曲Discoもやってくれなかったし・・・[たらーっ(汗)]

あれも聴きたいこれも聴きたいって言うのは、名曲が多い彼らがいいバンドっていう証拠ですね。ファンの贅沢な悩みですわ(笑)

今回、初めて前座バンドを経験したのですが、これも良かった。

東京はThe Whipというエレクトリックロック系、名古屋はKBCという多分UKのバンドだと思いますが、なかなかイギリスらしいロックで、初めて聴いた私でもかなり気に入りました。

名古屋ではKBCがサイン会をしながら、CD即売会をやっていたので、ミーハーな私は買いたかったけど、東京に行ったりとかでお金を使いすぎて諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]

これで、今月の終わりに行くエゴラッピンのライブで、ライブ年だった今年のライブ納めになると思います。

これもホントに楽しみです。

来年もたくさんのライブに行けるといいなぁ。

多分Oasisが来るかもしれないし、The Musicにも来て欲しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。

良かったら、また次回も読んでくださいね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

EF135L

お久しぶりっす!!
痛々しく肌に残されたアザ?
も今では好い語り草でしょうね。それでは
オアシスの会場でお会いいたしましょう、
ではまた、お元気で。see U next week by.
by EF135L (2008-11-16 09:06) 

やっちゃん

EF135Lさん、ダブルでありがとうございます!!


あのアザは今では笑い話になっております(笑)

来年の春の来日公演でお会いしましょう。


xml_xslさん、takemoviesさん、Brownieさん、みるくさん、遅くなりましたが、nice!をありがとうございました!!
by やっちゃん (2008-12-31 16:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。